革新的サービス「バーコード管理システムによる上質な仕上り確実な納品」 

『未納問い合わせしたところ、データを基に説明してくださったので、確実に納品されていることがわかりました。データ管理されていて安心です。』

『バーコード管理は革新的だと思います!! 依頼伝票を書く手間がないので助かってます!』

『他の協力企業様はお客様からのクレームが多いです。御社は納品間違い、衣類が戻って来ない、汚れがあるなどのクレームがないので信頼して任せられます。70社の協力企業がありますが、その点で安心して任せられるのは10社位ですし、その中でも御社が1番になります。』 大手リネンサプライ 外注管理課様

『具体的には仕上りがいい、紛失がない。紛失が一番嫌です。まずは自社工場でやってみてクレームが出たら不二さんへお願いする構図です。』 大手リネンサプライ 取締役営業部長様

『未納品の問い合わせをしたら担当の方が迅速に対応してくださり、入出庫のデータをもとに説明してくださるので納品されていることがよくかりました。』 病院 総務課様

『未納の問い合わせがありましたが、入荷ビデオと納品数の照合をしてくださったので、間違いなく納品されていることが分かり安心しました。結局病院内で見つかりました。』  病院 総務課様

『職員私物品へバーコードラベルを貼って管理してもらえることは知りませんでした。依頼の手書き伝票を書かないですむので業務軽減になります。』  病院 総務課様

『前の業者さんは、利用者私物品の納品伝票が手書きだったので、月末の請求明細が届くのに時間が掛かっていたり、正確性に欠けるのではないかと思っていました、御社はデータで管理してもらえることで、早くて信頼できる請求が届くので、私達は利用者様へ安心して請求業務が出来るようになりました。』  有料老人ホーム 総務課様